湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

金魚

金魚を飼ってるんですよ
江戸なんとかって言う
そんでもってもう何ヶ月も経ったんですけどね
最初は金魚鉢に入れてたんですけど
入らなくなって普通の水槽に入れてますw
でもまぁ
これが結構重いんですよ!
だから水替えが面倒になっちゃうんですよね
最近じゃカビまで生えだしたしw
これじゃマズイ!と思って
新しいフィルターを買いましたw
前のは水中に入れるタイプだったんですけど
今回は上部式!
なんだか上部式が一番いいらしいですよ!
で、今日は学校から帰ってきて早速付けてみました!
すごいですよ!
音が全然しないw
これでゆっくり寝れそうw
水も前より綺麗になったし!
水草も買ったし!
だいぶいい感じになりました!