湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の漫画

最近読んでる漫画は
エロい漫画しか読んでないですw
いや、エロいやつを読もうと思って買ったんじゃなくて
表紙が気に入って買ったら内容がエロかったてゆう。
しかもほとんどが学校もの+恋愛ものw
ゆびさきミルクティーとか
藍より青しとか
最終兵器彼女とか
年上の彼女とか
おくさまは女子高生とかを読んでますw
まぁほとんどが学生ですw
そんでもってほとんどちょいエロですw
しかもほとんどが彼氏彼女の仲ですw
あぁもうどうしようもないなw
でもほんとに!
これ系以外の漫画に興味が湧かない!
最近は新しい漫画がないか物色中ですw
そんでもって今日はもてね!?って漫画を買いました!
ジャケ買いですw

もてね!? (ジェッツコミックス)

もてね!? (ジェッツコミックス)