湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ランボルギーニ

今日の朝、コンビニでランボルギーニのミニカーが付いているコーヒーを買いました
LP400の赤にしました
で、ですよ!
学校から帰ってきて、飯食って
コンビニに野菜ジュースを買いに行こうとしたら!
デニーズ(コンビニの近くにあります)にランボルギーニが3台も停まってるw
うはwww
と思って
その時は携帯を持ってなかったから急いで戻る!
で、携帯で撮影w
うはwwwてらかっこよすww

多分カウンタック(ディアボロかな?)

多分ディアボロ

多分ディアボロ
荷台の車にはスクーデリア・フェラーリのエンブレムが付いてました!