湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

清純いもうと倶楽部

今日の昼休みに図書室に行きました
去年の写真集(卒業アルバム)を見るためです
その図書室に行くには中学校を抜けて行くんですけど
うはwwwははww
てらやヴぁすw
てらもえすw
中学生しかいないw
最高のヘブンでした(/▽\*)
でアルバム
多田さんてらきゃわす!
身長が佐紀ちゃん並な高校生とかw
てらもえす!
で教室に帰る
から中学校を抜ける
うはwwひゃはwww
女子中学生が(/▽\*)
うはwww
あばばばば

帰りの電車
前の席には某お嬢様小学校の女の子が10人弱
「なんでこっちを見てニヤニヤしてるのかなぁ?」聞こえた、俺にはこう聞こえたぞ!
うはwww
それはね、ロリコンだからさぁ!!!1


って事でもう一回「清純いもうと倶楽部」に入会しますw