湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2日

ベリ紺ですね
まず、会場に行く前に渋谷に行く
理由はタワレコSweetSのCDを取りに行くこと
タワレコに行く途中の眼鏡屋の前に。
なんと。
なんと。
F430スパイダーが路駐!
うはw
タワレコ行ってまだ停まってたら写真とろ!と思う
タワレコ行って、何故か心臓がドキドキ。
なんだろ?と思ったらさっき停まってたフェラーリを思い出す。
今の自分がドキドキするのはスーパーカーを見たときだと思いますw
手早く受け取って
さっきの場所に行く
まだ停まってた(/▽\*)
周りの目を気にせず写メを撮るw
かっけぇw
その後はハロショ
桃ちゃんの写真を買おうか迷ったけど買わなかった。
結局何も買わずに退散。


で新宿へ
会場で連番相手のかると合流
そのまま入場
席は。
2階の通路列
右後ろに女の子がいた、気がした。
右前にめっちゃ可愛い幼女がいました。
ってかてらきゃわす(*´д`*)
推定年齢は。。。
斉藤楓ちゃんと同じくらいだから13才!?
いや、個人的には小学4〜5年生くらいだと思います。
はい。
その服装夏やろwって感じがよかったw
始まって。
色々あって
昔の曲は踊れます。たぶん。
でも、最近の曲は踊れません。
なん恋辺りから踊れませんorz
桃ちゃんがとても可愛かった。
佐紀ちゃんのダンスが激しかったw
友理奈の身長が171cmってのに驚いたw
ってか小学生で171cmって凄くないですか?w
俺と2cmしか変わらないとかw
すげぇなw
あとは桃ちゃんがよかったくらいしか言えません。


公演が終わって
あの幼女も帰っていきました。
その時に見たんですけど。
俺が持ってたペットボトルと同じペットボトルを持ってました。
リンク!
繋がったわぁ。
幼女と繋がっちゃったわぁ。
はい。普通にキモイですねw
その時の服装がまた完璧やったわぁ。
どっかのモデルか?って思うくらい可愛かったわぁ。
はい。すいませんでしたw


あとは普通に帰宅。
でも大磯で降りるはずが寝過ごして国府津で降りました。
これが11時越えてたら俺帰れなかったわw