湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

4日

この日はクラスの友達と野球を見てきました
まず。
横浜そごうで買い物
その後、瀬里奈でしゃぶしゃぶを食べました!
牛の刺身とか牛の寿司が美味しかったです(/▽\*)
で中華街へ
女の子を見ていたら友達に殴られましたorz
で球場へ
球場の始球式だから始球式
今年はみのもんたでした
ちょwwおばちゃんがっつき過ぎやてwww
今年のポップコーンガールはまぁまぁ
去年よりはよかったね。
でも一昨年には敵わないなぁ。

ここで重要なのは野球なんかではなく、売り子のおねーさんです(核爆)
はい、ポップコーンを売ってる人です!
可愛過ぎましたw
服装は白っぽい服装、髪型はショートで黒髪でさらさらでしたw
あのー、星井七瀬より可愛かったです(爆)
七瀬以上堀北未満って感じでしたねw

↑その時のレポw
あぁ。
(核爆)とか最近めっきり使わなくなったなw
懐かしいぜ。。。
まぁ。

今年のポップコーンガールは推せない
今年はちくわガール?

千奈美に去年のレポw


ベイドッグも食べましたよ!
中身をいっぱい入れたら美味しかったw
7回くらいまで見て帰宅。
あとは帰宅で。
レポいとふゆあ。