湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

柏木亜季子

まず、最初に彼女を知ったのはSweetSのデビューシングル「LolitA☆Strawberry in summer」を買ったときからである
2年ちょっと前か
何故買ったかと言うと、その当時「U-15 スキにさせて!」と言う神的番組が日曜の夕方5時半頃からやっていたのである
その番組と最初に出会った日
今でも覚えている
夕食が出来たと親に呼ばれ、テレビを消す
この時視界に映ったのは制服を着たU-15たち
可愛い、でも当時の自分にはまだこう言う番組を見ることはなかった
しかし、毎週毎週、少しづつ見るようになり
徐々にハマっていった
その時のエンディングテーマが「LolitA☆Strawberry in summer」である
なんとなく買って、誰がなんて名前など全く興味もなく買った
だから彼女の名前を知ったのは正確に言えばごく最近なのである
そんな彼女を生で見た最初の感想は

柏木亜季子

リーダーって感じ

この中じゃ一番胸がおっきい

かわいい

by 20050205の俺

これが最初の感想ですw
まぁ当時から可愛いと思っていた訳ですよ!


亜季ちゃん、
LolitA☆Strawberry in summer」でのパートは「LolitA☆Strawberry in summer」な亜季ちゃんw
曲名がそのまま自分のパートとか流石だよw
目ですね、彼女の目付きが好きです
それとあのかっこよさ。めちゃくちゃかっこいい!
好きな服は
「sky」のPVの時の服
歌ってるときじゃない方の服で
あれとか俺の理想に近い服装です(/▽\)