湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

亀井絵里

まぁあれです
去年の娘。ミュージカルの時
その日に配った名刺は愛ちゃん
会場に入る時も矢夜ヲタ
でも、何故か出てきたら絵里ヲタw
その時の日記を抜粋

見た感想は・・・えりキャワいい(/▽\)

矢夜ヲタからえりヲタに代わってしまったw

あの袴姿は神のようでした、

同い年であの顔で激しい踊りをしているえりに惚れましたw
by 20040629の俺

だってあの顔であのダンスを踊ってる絵里に思いっきり心を惹かれてしまったから。。。
去年の愛知のスポフェスでの爆レスはまだ覚えてるぜъ( `∀゜)
あの時の絵里の笑顔は忘れないよ・・・