湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

13日

7時半に家を出て8時の新幹線に乗って新大阪へ
北○さんと合流w
5ヶ月ぶりくらいに会いました(/▽\)
ビックリドンキーで昼食
ここの店員はみんな可愛い(/▽\)
そしてアメリカ村
入場口テラアツス('A`)
グッズを買ったりして入場
整理番号は70番台だったけど
みんなで最後列に集まる
ミエナイツバサで撃ったり
鉄筋にぶら下がったりするw
鉄筋に摑まるのって楽しいですよ(/▽\)
タペは認知されたかな?
美織ちゃんの髪型と服装が(*´Д`*)
終了後
お好み焼きを食べる
とん平焼き( ゜Д゜)ウマー
それからヒイロさんと合流
娘さん?は可愛かったです(/▽\)
で「JJへ」
さりちゃん(*´Д`*)
なんでもやり放題ってのが推せる
ポップン8もやり放題
夜中の2時、3時だってのに子供がいる環境はすごい
でカラオケ
みんな上手かったです
途中寝落ちして
目覚めたのが7時近く
それから駅まで送ってもらって名古屋へ