湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

14日

名古屋に着いて
会場の最寄駅である大須観音
交番で健康ランドが近くにないか聞く
ないorz
でも金山に行けばあるそう
で行ってみる
日新観光へ
足が伸ばせる浴槽は最高(*´Д`*)
サウナ入ったり、水風呂入ったり
なかなか推せるとこでした!
それからSAEちゃんに会う
可愛い子でした(/▽\)
流石アフォーク
祝いの花を倒しちゃったよw
で入場
ロッカー小さすぎ('A`)
タペと財布だけ持って入る
真ん中左サイドでまたーり観戦
亜季ちゃんの目線がチラチラこっちに来るのですがw
もう誤爆じゃなくて脳内でもなくて
リアルレスってことにしときましょw
でも、、、
美織ちゃんが可愛すぎるのですw
ずっと見てたらリアルに推しが変わりそうだったんで
だから、美織ちゃんは極力見ないようにしましたw
でも「マケナイキモチ」
これだけは美織ちゃんをROMりまくる
美織ちゃんもマケテナイヨ!!
www
途中、曲がかからないハプニングも会ったし
名古屋弁は「えびふりゃー」だしw
楽しいライブでした
でも、
最後のアンコールはきついです
千秋楽は泣きそうです
とにかくSweetSは最高でした!!