湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

1日目

8時頃、大磯駅
能藤と合流(晒しw
電車で東京駅を目指す
なかなか席に座れわれない
到着
部員と合流
すぐに新幹線に乗る
服を掛けるとこにタペを掛けるw
部員から批判を喰らうwww
色々あって到着

仙台っ子をROMりながらバス停へ
そこで、「携帯でピっと」をするwww

楽しい(/▽\)
バスに乗り
瑞鳳殿へ到着
とってもカラフルな建物でした(/▽\)

400年前の遺骨が残っててすごかったです
それからなんかの博物館に行きました
そこで、、、
「オヤジが犬を連れて暴れてるwww」
警察まで来たよw
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして仙台城

歩いて山を登る
30分以上歩いたお('A`)



ずんだ餅は口に合わないよ('A`)
「伊達の牛たん」の制服はコスプレw
ココの巫女さんキャワぽ(*´Д`*)
で宿へ
宿に「女子テニス部」と「宮城高校」ご宿泊の文字w
風呂入ったり
部屋にタペ飾ったりする

夕食は普通
ミーティングして
部屋に行ったりロビーでテレビ見たりする
旅館の周りにはラブホとローソンしかありませんでしたw