湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2日目

朝食
家族連れ(/▽\)
なんかの博物館へ

すっげー金かけてるw
県営だし、リアルな無駄遣いw
ここの係員は無邪気w
多賀城
柱を支えてた石しか残ってないw

で松島へ
蝋人形を見て
牛たん定食を食って
日本三景の松島を見て

橋が怖いよw

床がない橋w

御用邸みたいなとこ行って
松島海岸駅へ
キヨスクの店員さん(/▽\)
岩隈投手が来たとか言う店でカキ氷を買う
仙台駅到着
15分程の自由時間で「21時までのシンデレラ」を買いに近くのツタヤへ
しかし・・・置いてないorz
仙台のツタヤ推せねー
しかも夕立すごーorz
濡れ濡れで宿へ
今度は「吹奏楽部」ご宿泊の文字w
風呂入って
夕食
まぁ普通w
ミーティング後
レクレーション大会w
自分は「UNO」をやる
2位、3位
微妙w
それから能藤と花火をやりに行く
ロビーの人に「もう遅いから・・・」と言われたが
「せっかく買ったんで一本だけ」と言って外へ行く
旅館の周りを2周ほど歩く
本館の女子風呂は外から見えr(ry
とかしてたら入り口の鍵が閉められたorz
完全に締め出された・・・
助けを呼んで無事に中に入るw
中に入ったらロビーに人影が・・・
「幽霊だー」って叫んだw
よーく見たら人間w
漏れが「吹奏楽部だー」とかなんとか言ってたら笑われたw
で近くに行ってみたら今日の朝見た家族連れw
女の子のみ
ちっちゃい子テラキャワす(*´Д`*)
浴衣ハァハァ(*´д`*)

↑聖域
でテレビを着けて「ゲンセキ」を見る
就寝