湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日

教室(2階)から下を歩く1年をROMったり
1年の教室に行ってみたり
純粋そうな目をした同じクラスの子の話で盛り上がったりしてましたw


・今日の平塚
本屋で料理の本を見てる女子中学生がとてもよかったです(/▽\)
参考書を見てる女子高校生?が小さくてとてもよかったです(/▽\)
薬屋の実習生、田中さんがとてもよかったです(/▽\)
デパートの前で座り込んでる女子高生(おばさんだよね?)がとても同じ人間には見えませんでした(´_ゝ`)


本屋では同じ場所を3回くらいクルクル回ってましたw
ただの怪しいおじさんですね(ノ∀`)
田中さんは会計間違えるしw
そこが推せた!
デパートは・・・('A`)