湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

見所(じゃなくて紺谷さん(*´Д`*)

まず、女の子の主演、紺谷彩さん
可愛すぎです(/▽\)
こんな子が大好きです!
で、男のほうは・・・面白いね!
もう紺谷さんに必死すぎてベットから落ちましたよ(ノ∀`)
ヤバァイです(/▽\)
愛想笑ヽ(´ー`)ノ
涙ヽ(´ー`)ノ
ヤバァイです(/▽\)
頑張って笑おうとしてるその姿ヽ(´ー`)ノ
腹話術?ヽ(´ー`)ノ
ヤバァイです(/▽\)
さぁ!そんな紺谷さんを見たいあなたは4月30日(土)午前10時45分の再放送をお見逃しなく!


前にも紺谷さんをどこかで見た気がしてしょうがない・・・
誰か心当たりがあったら教えてm(__)m