湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハロの子達だって見えないところで頑張っている、努力をしている
だから今があるんだろう
その事を昨日は考えていませんでした
目に映っているものしか考えていませんでした
皆さんにコメントを貰って目が覚めた、と言うか、自分の考えの甘さに反省をしています
もっと彼女達のことを見守ります
でもやっぱり事務所は嫌いです
係員は優しくないし、売ってるものは殆んどぼったくり状態だし
メンバーが休むとかはほんとに直前になって言ってきますし
メンバーは過密スケジュールだし
もっとメンバーとファンに優しい事務所になって欲しいです