湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日のコメントのレス


>ぺりさん
なら大丈夫ですねw


>ID;PeaceBさん
はじめまして
確かにハロは歌手よりもどちらかと言うとアイドルな方向ですよね
でも自分はハロの曲で好きな曲は沢山ありますよ
恋ING、インスピレーション、ナビが壊れた王子様など
この辺は自分的に名曲だと思ってます
他に涙GIAL以外の美貴ちゃんの曲、ドッキドキLOVEメールなどなど
明るくていい曲、楽しい曲が沢山あります
SweetSやdreamと違うところはアイドル路線で行くか、アーティスト路線で行くか
ここが違うんでしょうね
でも自分はハローの子達にはアーティスト、歌手であってほしいと思ってます
今、娘ドキュメントで討論をしていますが
そこでは大体、歌やダンスの話題をしています
それは彼女達がもっと歌が上手くなりたい、ダンスが上手くなりたい
もっといいパフォーマンスをしたい、そう思ってるからこういった討論会をやってるんだろうし
アイドル路線は事務所の方針なんだろうけど
もう少しアイドルからアーティスト、歌手へ変わって行ったらいいなぁと思っています


>むじんさん
すいません、確かに嫌々やっていたら辞めてるだろうし

でも自分はいつか、台本無し、打ち合わせ殆んど無し
自分たちの言いたいことをどんどん言う、そんなMCがいつかあるといいな、と思っています
事務所もハロの子達を信じて、彼女達に任せてみたらどうでしょうか?


>ひさゆさん
確かにハロの曲をかっこよかったり、可愛かったりして歌えるのはハロの人たちでしょうね
あのメンバーだからこそ出来る曲だっていっぱいあるし


>こうたさん
確かに
目に見えてるのが全てじゃないですね
最近はSweetSばっかり見ていて
彼女達の番組などはデビューまでの生い立ちや、裏でどんな事をしていたのか、などが結構多いんですよ
ハロの人達は自分たちの見えないところで努力をしている
努力をしているから今があるんであって
努力をしてなかったら今のモーニング娘、ハロの人達はないと思っています
ただ、もう少し、頑張ってる姿を映してもいいかな?
と思います