湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

RD-Z1。

東芝の昔のフラッグシップRD-Z1を購入しました。
送料込みで3500円くらいw
ジャンク品らしいw
でも繋いでみたら。。。
普通に使える!
俺の前の持ち主は真面目な人だったんだろうw
なんかアニメでも入ってないかと期待したけど。
で、HDDの初期化、ソフトウェアのver確認。
地デジの受信と番組表受信。
CD、DVDの再生。
光デジタルの出力確認。
など、普段使えるかどうかを色々テスト。
取り合えず問題なさそう。
良い掘り出し物に出会えたかな。
電源ケーブルとリモコンを注文中。
ケーブルは他ので代用、3芯だから色々なケーブルを試して楽しむらしいw
リモコンは歴代のRDシリーズが残ってるからそのまま使えるw
でもZ1独自のボタンが結構あるから使えない機能がある。
まぁ当時の高級機で結構欲しくて、買おうかどうか真剣に悩んでた機種だから
使う、使わないにしても持っておきたかった。
あとはRD-2000とRD-A1かな?w
A1でか過ぎワロタw
ジャンクは福袋とか宝くじ的な感覚。