湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

外出

今日は昼くらいまで寝てて
それから洗濯して、ご飯食べて。
で、まずは多摩センターのマツモトキヨシへ!
色々と買い物して
一時帰宅。
またすぐに多摩センターの今度は成城石井へ!
また色々買い物して帰宅。
それから新宿へ出発!
まずは伊勢丹を目指す!
マゼのプラズリンって言うお菓子を買う
俺の前の客も買ってたw
アーモンドにキャラメルがからめてあるんだけど
小さい方は1箱800円くらい
大きい方は2800円くらい!
でも小さい方は5粒くらいしか入ってないの!w
だから大きい方にしたんだけど
高いよね!
めちゃくちゃ高い!
まぁちょい不良オヤジになるためだ!
電気屋とかで置時計を探す
結局東急ハンズで購入
色々変わったものが置いてあるね!
で夜でも時間が分かって、電波時計で、温度計、湿度計のついたやつ!
を買いました!
よくよく考えたらカレンダーもついてた方が良かったな・・・
部屋に無いからね
日にちが分かんないw
でシルバーとレザーのお手入れ用品を買って帰宅。
なんだかめっちゃ疲れた!
って事で久しぶりにピザを注文w
格闘技を見ながら食べてたけどYOSHIKIが出てましたねw
多分。
なんだか優男見たいだけど
実際は色々と凄いらしい
ドラムの叩き方もだし
酒を飲むと大変!ってwikiに書いてありましたw
なんか格好良いな!
で家にあるシルバーを磨いたりして
風呂入って。
明日は学校だ!
その前にD.C.Ⅱでもやって寝ようw