湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

犬の散歩

今日は13時くらいに起きました
ってか昨日は朝?の4時くらいまで「キミキス」をやってしまったw
祇条さんに「ご主人様」って言われた(*´д`*)
で、犬の散歩
今日は御爺ちゃんがいないから俺が代わりに散歩
うちは秋田犬の雄と雌を飼ってるんですよ
雌の方は女の子だから小さいんだけど
雄はデカいw
普通にデカい!
俺が引っ張られるくらいだからねw
まぁ散歩して
で、hydeさんのバンドスコア「666」を落としたんで
振り込むために平塚の銀行に行こうとしたら
銀行のカードがない!
最近使った気がするのに・・・
散々探して
無くて、しょうがないから明日行くことに
決まって、制服のポケットに手を入れたら・・・
入ってるw
そういえば、この前学校に行った時に
銀行に寄った記憶がw
まぁ今日は行くな。と言う事でしょうw
で、ついでにポイントカードとかの整理
なんだか使わないのに無駄にカードが多いw
まぁ整理しました。
そんな感じかな?