湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1

学校が終わってから自転車で行きました!

普段、あんまり遠い距離走んないからめっちゃ疲れた!

どこに行ってきたかって言うと
隣町にあるカート場!

前から気になってはいたんですけど
行く機会があんまりなくて
なんだか急に行きたくなったので、行って来ましたw


で、早速申し込みをして
自分の順番が来るまで待つ!

まぁキタ!

インストラクター?のお姉さん
なんだか優しいです(/▽\*)

で、走ってみる

めっちゃ怖いw
楽しいけど、怖いw

アクセル踏みすぎでコーナーに行けば
曲がれずに壁にぶつかるだろうし

ブレーキを踏みすぎればスピンするだろうし

ハンドル切り過ぎればスピン。。。

だから安全マージンを取りまくって走りましたw

最初は60秒越えw

段々慣れてきてやっと50秒くらいw
まぁ初心者は大体50秒くらいらしいです

うーん、1位の人は30秒とかwww

なんだろなぁw

どんだけ速いんだよw


20秒って物凄い差がある

まぁそんなに速くならなくてもいいけど
40秒くらいは行きたいよね!

でも結構必死にやったんだけどなぁ

まだ最終ストレートで全開に出来ないw

その次のコーナーが怖いw

ブレーキも1回だけ踏みすぎてスピンしそうになったしw
一瞬滑るかなぁってところでなんとか軌道修正w

あぁ、なんだか面白かったぞ!
また行きたいな!
絶対に40秒は切ってやる!
ってか怖がっちゃ駄目だよね!
頑張ろう!