湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ワイン

味の違いが分かるようになろうと
違うワインを開けたんです
同じ白ワインだけど1994年物も同じだけど
でも味が違った!
違いが分かるぞ!
片方は甘くて、ちょっと炭酸があって、中々
もう片方はカビのような味がして、中々癖のある味、で炭酸がない!
ほら!分かる!
かっこよく飲もうと少しづつ飲んだんですけど
結局1本開けてしまったw
ってかアルコール度数が低すぎるんだよ!
ビールの3倍じゃん!とかあるかもしんないけど
ビールが低すぎるんだよ!
ってか美味いな!
いや!
だからこそ少しづつ飲みたかったんだけどさ
無理だったよw
いや、少しづつ飲もうとした自分に乾杯!