湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イタリア

 1〜2ヶ月くらい前の番組で
土曜か日曜の朝にやってたやつで
イタリア人と日本人とのハーフの女の子が料理をする番組知りませんか?
小学生くらいで、お父さんの為にパスタを作るってゆう。
めっちゃ可愛かったんですけど(/▽\*)
見たんですけど、別に録らなくてもいっか。って思って録画しなかったんですけど
今考えるとめっちゃ惜しいことをした!
あの子の可愛さは尋常じゃない!
ベリもビックリの可愛さですよ!


 加藤ローサもそうだけど
イタリア人のハーフって可愛いかも知れないなぁ。
ってか外人の子供って可愛いな!
普段見てないからそう思うのかな?
髪は金色だし、瞳は青いし
日本語じゃないしw
でもハーフになると日本語をしゃべるかもしれないからなぁ。
見た目は外人なのに日本語をしゃべるってゆう。
イタリアいいなぁ。
フェラーリもあるしなぁ。
ハーフ。。。
イタリア人。。。