湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

学校でローマーンース!

昼休みのとき
どんな流れかは忘れましたけど
ロマンスをやらされましたorz
最初は教室内でやる事になったんですけど、注目を一点に浴びてしまうため廊下へ
そこで啓太を発見w
一緒にやる事にw
何故かギャラリーが沢山www
隣のクラスの住民が教室から出てきたしwww
俺らを囲むように30人以上?
みんな携帯を出してるしw
女子もいっぱいだしw
そこで思いっきりやってやりましたさ
クロスロマンス(ノ∀`)
なんとも痛いw
後で友達が撮った動画を見たんですけど、腕が見えないwww
あと、啓太にもう少しでヲタ芸も負けるかもね!!!1