湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰りにて

友達3人と帰ってる途中
駅の本屋に寄って本を買う
会計を済ませ、、、ようとしてたその時!
小学生の集団が本屋の前を通過www
店員に早くするよう催促して、待っていた友達を置き去りにして、ダッシュで現場に向かう
柱の下に座り込んで凝視www
なんと、この集団女の子しかいません(*´Д`*)
デヘデヘしてる所に追いかけてきた友達と合流
集団の最後尾に行って一緒に歩くwww
あぁ、ここはドコデスカ?
テンゴクデスヨネ、オダワラナンカジャナイデスヨネ(*´Д`*)
流石、9割強!みんな可愛い(*´Д`*)
やっぱり俺の疲れを癒せるのは年下だけかな(/▽\)


とまぁ、キモいを通り越して気持ち悪いですね(ノ∀`)