湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日

XS53の時、ファイナライズし忘れたDVD-Rを持ってヤマダ電機へ行ってきました
ヤマダ電機の店員にはもう常連らしいですねw
顔と名前がバレてましたw


で、早速Z1とX5について尋ねてみる
やっぱりZ1の方がお勧めらしい、まぁ店員だって高い方をお勧めするだろうしね
でも性能と将来性を考えてもZ1らしい
ここでZ1を買っといて、地上波デジタルを録画
次世代メディアが完全に決まってからそれに買い替え、移す
それがいいらしいです


それとファイナライズ
やってもらいましたw
展示品のRDを使わせてもらいました
まず、「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜」の最終回
CMカットして編集したDVD
でもファイナライズしないで結局再生出来なかったDVD
やっと出来ましたよ!
もう福田麻由子ちゃんの演技には感動
ほんと、いいドラマでした!


で、もう一枚やろうとドライブに入れたら・・・
レコーダーがフリーズw
壊れましたwディスクが出てこなくなりましたw
あひゃ(ノ*≧∀≦*)ノ
壊れちゃったw
取り出したら電話しますって言われて退散w