湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

握手

漏れ<高校一年生なんですよ!
真希<同い年ですね!
漏れ<で、明日も学期末テストなんですよ_| ̄|○
真希<私もなんです!
   一緒に頑張りましょう!
漏れ<ところで、今使ってる携帯の機種ってなんです?
真希<携帯はあんまり使わないんでw
   分からないですw
   でもこのストラップは付いてますよ!
   いつもコレで拭いてますw
漏れ<そうですかw
真希<明日頑張ってください!
チョコを貰う
漏れ<じゃあお互いに頑張りましょう!
真希<ありがとうございました!


と、まぁこんな感じで握手でした
もう(/▽\)
グッズの宣伝まで直接とは・・・
最高です!
てことで今、自分の携帯にはそのストラップが付いてますw