湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

朝の10時くらいに起きる
風呂
11時20分くらいに出発
12時50分くらいに水道橋到着
会場は去年のベリイベと同じラクーア
到着
14時開演かと思ってたら15時開演の間違いw
昼食を食べに行く
HPに美織ちゃんがテスト後に石焼ビビンバを食べたって書いてあったから、自分も石焼を食べに行くw
ちょうどいいところに韓国料理や発見
石焼ユッケビビンバを注文
赤い液体をかけすぎたw
脳内でうまー
再び会場へ行く
スーパーに行く
べっ甲飴、氷砂糖、マシュマロ、ガムなどを買うw
それから開演までずっと待つ
ここで思いました
SweetSを見に来るより、SweetSを見に来てる女の子を見るほうがいいかな?」
だってキャワな女の子がいっぱいいるんですもん!
こんな寒い日にへそだしな中学生とか、しかもちょー細いですよ(/▽\)
みんな推せます
でも、
そんなキャワなキッズを盗撮してるやつがいた
マジでムカつくんですけど
守りましたよ
その女の子を守りましたよ
邪魔してやりましたよ
携帯で撮ろうとしたとき前に立ってやりましたよ
懲りずにまた撮ろうとしてるから
そいつが座ってる椅子を蹴り飛ばしましたよ
そうしたら撮らなくなりました
あぁゆうやつムカつくんですよね
自分が出来る限り、女の子を守ります
いつか、声をかけてちゃんと注意出来る人間になりたいです
色々あって4列目くらいを確保
・開演
司会の人が
「過度なダンスやマワったり変なことをしないで下さい」
って言ってましたw
やっぱりいるんだなぁって思いました
で、SweetSキター!
ちょー可愛いんですけど(/▽\)
さっきの言葉は撤回ですよw
やっぱり「SweetSちょーかわいい(/▽\)」
一人一人の感想
柏木亜季子
リーダーって感じ
この中じゃ一番胸がおっきい
かわいい
関西
吉村綾花
自分の中のあやちゃんは高本彩ちゃんw
竹輪春奈
大人っぽい
顔的にはリーダーが似合う
えへへ(/▽\)
「はる○」
瀧本美織
とっても可愛いお顔(/▽\)
マイクをあごに当てる⇒ポワポワ(/▽\)
岩崎舞
エスト細っ!
細くて胸がある程度あるから余計おっきく感じる
横の凝縮って感じ(/▽\)
とにかく細い
で、可愛い(/▽\)
そしてヲタにドン引き(´_ゝ`)ププッ