湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の出来事

今日は久しぶりに東京に行ってきました
ほんとは8時くらいに家を出てゆっくり回るつもりが、寝坊して12時くらいに家を出発w
まず渋谷ハロショ
買ったもの


りしゃこの上目遣いでピースしてるやつ2枚、スポフェスのやつ4枚w
・桃子のピース4枚、ハピネス1枚、スポフェス2枚
・ゆりーねのグッジョブ2枚
佐紀ちゃんの胸に手を当ててるやつ2枚、ハピネス1枚、スポフェス2枚
シツレンジャーの緑の人と黄色の人1枚づつw
・絵里のハワイ写真1枚、「ダブルオッケー」みたいな写真2枚、スポフェス全身2枚、アップ1枚
・クリアポスター(絵里・れいな)
・モバイルクリーナー(ベリ)
・トレーディングなんとか5個


キッズが可愛いですよ(/▽\)
ジャージのりしゃことか(;´Д`)ハァハァ


それと、トレーディングなんとかで「みうな」「里田」「なっち」が欲しい方がいましたらコメントかメールで
なんかと交換希望ですw


それから秋葉原
色々なところを歩いて、チェーン店じゃない牛丼屋に行ったり色々しました
ラオックスで120Gのハードディスクを購入
今度メモリを買いたいです
今使ってるのが64Mなんで、すっごく遅いです
ちょっとずつパソコンを改造していきたいです