湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DVDレコーダー

ほんとは東芝の「RD−X4」かソニーの「RDR−HX10」を買うはずだったんですけど「RD−X4」はすでに在庫も入荷も全てないらしく買えない_| ̄|○
ソニーはDVD−RAMに対応してないので買わないことに。
そしたら東芝の新作「RD−XS53」を発見
今話題?最近出てきた「W録」ってやつです。
なんでも録画したい時間帯がかぶっても録画できるという
早速購入、ちょっと高かったので予定よりも出費が多くなってしまいました

うちに帰ったら早速接続
昔のDVDプレーヤーは親にあげましたw
電子番組表ってインターネットと接続しないと使えないんですねorz
ルーターってのが必要らしいので明日買ってきます

HDDが320GBなんでかなり容量がでかいです!
標準録画時間が144時間!