湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

参戦履歴更新+日記

39回目・8月21日(土) 夜
横浜でアっテネ?そんなのアリーナ!?2004SUMMER
横浜アリーナ E6扉アリーナE22列58番


40回目・8月22日(日) 昼
2004年夏 ファーストコンサートツアー
「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」
八王子市民会館 1階15列14番


41回目・8月22日(日)夜
2004年夏 ファーストコンサートツアー
「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」
八王子市民会館 1階7列36番




21日、横アリニッポン放送のレポ
この日は高校の同じクラスのやつと一緒に行きました。
3時半くらいに会場に着いてヤフオクで売った人にチケットを渡し、入場。
席に着いたらアリーナ最後尾通路側ウマー(・∀・)
開始と同時にクツを脱ぐw
最初は撃とうかと思ったけどイパーソに囲まれていて撃ちズラーないきふん。
しばらくして・・・、美少女クラブ21キター!
ずっと跳んでいたら係員に抑え付けられるw
見張りも一人つくw
しかし跳ぶ。
ずっと跳ぶ。
森田クラブハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
制服(;´Д`)ハァハァ
モーンスーンアジアー!
跳ぶ。


最後のWインズ、学徒、西川たかのりが出てくる。
女ヲタ必死すぎだから・・・。
背後の立見の可愛いWインズファンは可愛い(/▽\)
メガネハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
キャワいい・・・。
左前の女の子もこれまたキャワ!
そんなに腕振ったら見えちゃうってw
前の女の子もキャワ(/▽\)
お母さんガクトに必死すぎ。




22日、ベリーズ八王子
朝10時に起きて準備をして11時に出発
いったん東京に行き、ヤフオクで売った「玉置成実県民」のチケを受け渡す。
それから八王子に行く。
駅に着いて会場に向かってる途中でタペ集団発見


色々あって昼公演
始まる
一応練習してみた「あなたなしでは〜」は降り、がんばってみた「ファイティング〜」もフリ。

ハピネスはテンポが早く振りが分からず。
左紀たんが歌ってるところはとにかく跳ぶ。
衣装キャワ(/▽\)

Wは振りマネ、基本的にののを真似てみる。


昼公演のまとめ

・左紀たんは可愛い(/▽\)
・真麻の大人っぽさと髪型に引かれた
・桃子はハッピー
・昨日のコンサートで美少女にがっついたせいで足が痛い
・ゲラッパーの左紀たんが可愛い
・ベリの初めの衣装も可愛い
・黄門様は優しい
・左紀たんの前髪が可愛い


夜公演


席は7列、1年近くぶりの良席
最近は2階席の最後尾とか何度かあったし・・・


近いよ、始まる
跳ぶ飛ぶ跳ぶ!
近いよ左紀たん!
リョウさんが左紀タペを貸してくれる。
タペは目よりも下(/▽\)
左紀たんが見えなくなってしまうし。


寸劇はサイコー
黄門さまは優しい(/▽\)


最後の方はタペを使ってみる。
まいまいがこっちの方を見て笑っていた気がする・・・。
やっぱりタペは使える!!


夜のまとめ

・キャプテンは可愛い
・左紀タペは製作する方向で。
・7列11000円は安い



2公演のまとめ
ベリーズ工房って完璧です!