湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今月

・13、14、15日
講習会がありました。
登録機械土工基幹技能者ってやつ。
取り合えず講習受けて、最後に試験。
多分、大丈夫!
最終日は職場のおっさん3人で新橋で飲むw
・21日
新宿へ。
エステしたり、買い物したり、マッサージしたりw
器のでっかいうどん屋でうどん食べたり。
雰囲気良いし、食べ物多いし、飲み物色々あるし。
美味しかったな。
そのまま帰宅age
22日は台風が来てたからそのまま家でまったり。
台風だからコロッケも食べた!
・28日
もう何か色々と駄目かと思ったw
いや、大丈夫だ、問題ない
そんな感じでコスプレデーw
網タイツw
髪の色も相まって、制服はとっても良かったですw
締めにチャーシュー麺とチャーハンをがっつり食べてしまったw
そのまま帰宅age
ガッツリ寝る。
またまた台風が来ていますw
だからまったりw
午前中は二日酔いw
頭を洗ってもらうのは気持ちいいな。
でものぼせてくると反応がw
そんな感じ。
来週は奈良&京都だ!