湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々。

・30日
ついに金歯が入りました!
口の中に金が入っていると思うと高まるw
未だに舌で触って感触を楽しんでるw
・1日
1級土木施工管理技士の実地試験日
学科とは比べ物にならないくらい濃い内容で
もうどうにでもなーれの精神で取り合えず空欄を埋めていきましたw
経験記述も予想していた(2級試験時の焼き直し)方じゃなかったけど
取り合えず行は埋めたw
もう知らないw
ダメでもまた来年出来るさ!
・7日
2年ぶりのF1初日!
またーりと予選から観戦して来ました。
サーキット着いてまずはお土産購入。
大体買い終わって、昼食は松坂牛丼!
レッドブルとか飲みながら。
予選はまぁ。ルイスが凄かったw
2年前に見た時はホンダのエンジン音が微妙だったけど
今回は普通な感じだった。
まぁ昔みたいに耳栓しないとやヴぁいくらいの音は出ないけど。
で、予選も終わって名古屋へ帰還。
この日の夕飯は矢場とんのわらじカツにしました。

ご飯が足りなかったけど我慢w
味は美味しい!
今度東京でも食べようかな。
その後は飲むw
でも健全!
締めに担々麺とツナマヨ丼を食べましたw
本当は台湾ラーメンを食べてみたかったけどどこもやってなかったorz
・8日

前日の酒が残ってて起きたのは9時でしたw
何とか起きて風呂入ってバイキング。
卵料理とベーコン1枚。
後は飲み物色々!
トマトジュースの近くにタバスコが置いてあったけど
あれは酔い覚ましに使えって事なんだよな?w
俺は好きだけどw
で出発。
取り合えず昼食w
二日酔いも段々抜けてきて、食べたのは松坂牛弁当みたいなやつ。
デッカいメロンソーダを飲みながら食べるw
そして決勝。
セバスチャンはレース早々リタイアしちゃうし
NGK製のプラグに問題があったとか?
キミはちょこちょこオーバーテイクして見せ場作ってた。
あとファン多いなw
ルイスは圧倒的に速いしw
マックスが良い所までいったんだけどな。
格好良かった。
そんな感じでF1糸冬ア。
バスも電車もスムーズに乗れて華麗に名古屋到着。
2年前も買ったスッポンの粉末(前回はマムシだったけど)も購入。
夕食はひつまぶし!

やっぱり鰻は美味しい!
で新幹線で帰宅age
のぞみはめちゃくちゃ多いなw
・次回のために。
小田原駅での乗り換え
切符を入れてからSuicaを入れる。
近鉄乗り換えも切符を入れてからSuicaを入れる。
特急券iPhoneですぐに買える。
バスは後払い。Suicaも使える。
予選時
2コーナーの席からバスに乗るまで45分くらい
サーキットを出てから白子駅までバスで25分くらい
予選終了後、席を立って駅まで1時間10分くらい。
決勝時
決勝終了後すぐに席を立てばバスも道路も特には混まない。
かかる時間も予選の時と大きくは変わらなかった。
人は多いけど。
特急券はキャンセルが出るから何度もチャレンジ。
えきねっとで予約した新幹線の切符は名古屋駅じゃ受け取れない。
自動券売機ですぐに買えるから現地調達で良いのかも。
白い舞台。
スッポンは17000円。
台湾ラーメン:味仙、味園
味噌煮込みうどん:山本屋、角丸
あんかけパスタ:ヨコイ
そんなところ。
・9日
久しぶりに山手線を歩いてきましたw
昼過ぎに行って、新宿でトマトラーメンを食べてから出発!
トマトラーメン。今回はスープも全部飲んでしまったw
各駅で証拠の写真も撮ってw
出発早々ロールスロイス・ファントムも見たしw
めちゃくちゃデカい!
6時間くらい歩いたけどほんと色々話して、何だかすっごく楽しかった。
思い出すとバタバタしたいくらいw
また行きたいな。

有楽町で逢いましょう
夕食はオイスターバー。
美味しかった!
美味しかったけどw
原因は自販機に落ちてた謎のお茶なのか?それとも牡蠣なのか?
真相は闇の中。。。
多分牡蠣かな?w
まぁ美味しかったし、楽しかったから!
無事東京駅まで完走しました!
途中品川田町はスルーしたけどw
今度にね。
次回はもう少し伸ばして上野くらいまで行きたいな。
スッキリしたらグッスリ眠れましたw
でもまだ眠いw
本当に楽しかったな。