湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ラーメン。

ここ最近はよくラーメンを食べてる気がする。
平塚で飲んだら帰りにとんこつラーメンを食べるのがマイブーム。
こう書いてる今もラーメンが食べたくなってきたw

最近の色々。

・日焼けサロン
初日焼けサロンw
ここ数年はプールにも行かなくなって
焼けてるのは腕と足が少しだけ。
やっぱり少しは焼けてる方が見た目健康的で若返るかな?
若作り!
って事で行って来ました日焼けサロン。
今、厚木に試験の勉強に行っていて、そこの近くにチェーン店がありました。
俺のイメージはちょっと近寄りがたい気がしたけど
来ているお客さんも結構普通な。
筋トレ好きとか、普通のオッサンとかでした。
あと店員さんも可愛いギャルで優しくて丁寧で安心したw
で早速使用。
謎のジェルを身体中に塗りたくって機械に入る。
結構な音と風の中30分くらい焼かれてた。
目を開けるのが怖いから薄目で時間を見ながらちょこちょこ体勢を変えたりしてみた。
アクリル板がミシミシいって怖かったけどw
そんな感じでシャワー浴びて、10年近く前に買った保湿クリーム塗ったりして糸冬ア。
3日くらいは身体がヒリヒリして痛かったw
1週間くらいは身体が痒かったw
少しは黒くなった気がする!
あと数回行ってみよう。

・初バンプライブ。
バンプを初めて聴いたのは中学の時かな?
CDを買ったり、カラオケで歌ってたのは高校の時かな?
懐かしい。
そんなバンプの曲を最近は良く聴いてます。
CDも結構貸してもらったから色々な曲を聴いた。
で初ライブ参戦!
場所は幕張!デレマスぶりだなw
2ヶ月ぶりかw
会場に到着して、写真撮ったりグッズ買ったり。
うちにネコが来た。
スタンディングで柵の後ろに陣取る。
あの場所で良かったなw
事前の予習のおかげで半分くらいは知っている曲だった!w
思ってたよりも楽しくて、結構飛んだり、おんぶしたりしてたw
あれはあの場所じゃなきゃ出来ないなw
一人で行ってたらあそこまで楽しくはならなかっただろうな。
やっぱり楽しい。
で帰りに居酒屋でちょっと飲んで食べて。
ちょっとなのに帰ったのは終電w
幕張遠いw

・花火大会&初浴衣w
熱海の花火大会も行って来ました。
初浴衣を着てw
10年くらい前に買ったけど、結局一度も使う事無く終わった黄ばんだ浴衣は放置してw
マルイで新しく買いましたw
浴衣で1日過ごしたけど足元が涼しくて夏は良いかも!
一緒に着付けとかしてもらって。
取り合えずめちゃくちゃ可愛かったw
俺は早速飲む!
昼間っからやってるお洒落な店で日本酒とかビールとか飲む!
で熱海へ。
熱海で花火を見るのは中学生ぶりかな?
前は海の近くの旅館で見てたけどいつの間にか潰れてたw
海の近くの階段で座りながら見る。
右の方で打ち上げたり、目の前で打ち上げたり。
パラパラ言ってる花火が面白かったw
2st的なw
ドバイとかラスベガスにありそうなアトラクション的花火もあったりして。
久しぶりにちゃんとした花火を見たけど雰囲気良いし面白かったな。
帰りは電車遅延でマックでチキンナゲット!
そんな感じで。

・他には
川に行ったりしました。
次回はサンダル持参で行こうw
開封のビールが落ちてたけど飲む勇気が無かったw
白いふわふわしたやつをやろうと思ったらJSにディスられたりw
それから久しぶりに若作りで髪を染めてみたw
気持ちは大学生!
身体は三十路、心は二十歳!