湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

そんな感じで。

もう8月も最後ですw
・26日
1日中のんびりして、餃子作ったり、ハイリキをスーパーで初めて見たりw
朝早くから行ったのに1日が終わるのは本当に一瞬に感じた。
時間が進むのが早すぎて、気が付いたらもう夕方wそんな感じ。

・27日昼間
今年もやってきました24時間テレビ
24時間テレビには全く興味はないのですが
”24時間!!2ちゃんねら〜でつなぐ全国吉野家の旅”
このイベントは毎年参加w
去年で終了になったけど、運営を引き継いでくれる人たちがいて無事開催されました。
神奈川県西は任せろw
まぁ今年は小田原1店舗しか行かなかったけどw
何か面白いよねw
タコライスが評判良かったから近いうちに食べてみたいな。
来年も参加したい!

・27日夜
念願のビアガーデン!
行きたい行きたいと言っているけど、いつも雨w
ついに晴れた!行ってきた!
風めちゃくちゃ強かったけどw
ビアガーデンは2時間くらいで切り上げてそごうのバーで飲み直して糸冬ア。
取り合えずビアガーデン行けて満足w

・30日
友達と居酒屋へ。
1軒目でハイボールがっつり。
2軒目でハイボールがっつりw
2軒目で食べたピザが美味しかった気がするw
あまり記憶がw
そのまま友達の家で寝る。
朝はしっかり7時には出発!

・歯
前にも1回奥歯の銀歯が痛くなって
その時は2日くらいで治ったから放置してたけど
今回は前回よりも結構痛くて、ついに歯医者へ!
10年ぶりくらいだw
歯医者怖いw
早速銀歯を外したら中の歯が割れてるそう。
でこの前抜歯。
ブリッジで歯を入れるらしい。
取り合えず初金歯にする!それを励みに痛みと恐怖に耐えよう。
まぁ抜いて1日後でがっつり飲んでたけどw
流石に当日は飲まなかったw
来週仮歯を入れて、それから金歯。金歯が楽しみだ。