湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

デレマスLV行ってきた。

10日の大阪公演。
LV2回目。
今回の会場は渋谷"TOEI"
"TOHO"と間違えた人、数人確認w
デレマスの規定に沿ってボタン電池式ペンライトを導入。
普段使いはやっぱり単4だけど、デレマス用で使おう。
で、10日は久しぶりに秋葉原で買い物して、漫画とCD買って。
その後、新宿に移動して、伊勢丹で買い物。
そのまま渋谷へ。
パンフレットは数十冊くらいは用意があったんだろうか。
入場列50人くらいだったけど既に売り切れだった。
大阪公演はちょっと大阪らしい?大阪っぽい?MCが多くて面白かった。
るるの髪が一瞬で短くなったり、長くなったりw
流石カリスマw
Flip Flop、生?リアルタイムで見れて良かった!
ギルティも最近デレステでやってたから、しかも絵里だからなw
りっか様可愛過ぎだし、Orange Sapphireはめちゃくちゃ盛り上がった。現地もLVも。
サマカニ!!も。
そんな感じで。
謎コントとか。
ちょこたんがカメラからすーっと消えていったのが可愛かったw
今回のLVも面白かった!
次は24日の静岡公演!LVだけど。
俺の現地参戦は8日の幕張公演だけになりそう。
SSA倍率半端なさそうだ。
数十枚使っても当たらないとかw
まぁまだ先行が残ってるからな!