湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりに。

今更5月の話。
・12日
fhanaのライブに行って来ました。
アルバムは買ったし、物凄く声が高いしw
一度は見てみたかった。
場所は前回と同じZEPPの新しい方w
1500番とかだった気がするからゆっくり行った。
開場30分くらいに着いて、丁度呼ばれるくらい。
今回は事前にオールスタンディングを確認。
荷物はちゃんとロッカーへ。
水分は半分飲んだペットボトルを潰してポケットへ。
ぶら下げるやつは凶器になるから気を付けて!
俺の大事な部分に直撃した!
で、始まって。
一部前に行きたがってる人がいたから少しずつ付いて行ってちょっとだけ前にw
でも最前の方でイベンターみたいなのが領地確保していて萎えた。
新曲の振り付けは適当w
相合傘みたいな振り付けは何とか対応w
そんな感じで、サイリウムは使わないし、何とも独特なライブ。
無駄に低音効かせ過ぎじゃないかと。
次はいいかなw
・14日
デレマスのLV。
初LV!
場所は品川を選択。
映画館でライブを見るのは初体験。
ってかデレマスのライブでボタン電池以外のペンライト禁止とは知らなかったw
まぁLVは良いんだけど。
ちゃんと買ったよ!
で、始まって。
横の人数人が立とうか、どうしようかって話してて。
でも俺は始まった瞬間立ち上がったらやっぱ立とうかな感じで立ち上がる。
後ろの人も見えないから立ち上がるw
そしてほぼほぼ立っての観覧で、盛り上がって楽しかった。
コールもあったし。
流石に飛びはしなかったけど。
帰りは品川駅で飲んで帰宅age
20日
野球観戦。
久しぶりの横浜スタジアム
の前にしゃぶしゃぶ食べまくったw
で野球を見ながら飲みまくったw
そんな感じで。
・今日
午前中は池に新しいポンプを設置。
暫定だけど、取り合えず1週間くらいこれで運用。
午後はエスプリの下回り洗浄。
重い腰を持ち上げて、ワコーズの洗浄剤をこれでもかと吹き付けて、ブラシで擦って
ホースで流す。
その後走ったけど水で洗った悪影響はなさそう。
一応各部拭いて、各種ケミカル塗布。
これを4回くらい繰り返せば下回りは綺麗になるだろう。
今まではうちの重機なみにオイルが付いていたからなw
これでオイル漏れもすぐに分かるかも!
最近たまに燃料ポンプから異音がします!
ワイパーが動かない!レバーは吹っ飛んだ!
気長に乗ろうw