湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の。

春奈るなライブ
曲は聞いていたし、アルバムも買ったけど
中々ライブに行く事は無かったるなるー。
何となくぴあを見ていたらライブがある事を発見。
まだチケットが余っていたから取り合えず行ってみる事に。
で、会場はゼップダイバーシティ東京
初めて行く会場だ。
そもそもお台場にゼップが2つある事を知らなかったw
で到着。
場所も何だか分かりづらくて微妙に道に迷ったw
上側?観覧車とかある方を歩けば良いんだよな?w
で、グッズを買って荷物を全部ロッカーへ。
と、ここでハプニングw
開演間近って事でロッカールームから早く出ていけとw
まだCD買ってないのに。。。
ハイタッチ会。。。
取り合えずCD代+αくらいを握りしめて脱出。
入場。
700番くらいだったかな?
開場から30分くらいだった希ガス
で入場、取り合えずCD購入。
CDをロッカーに預けてさぁ行くぞ!と進んだらw
何故か椅子が大量にw
何とか状況を把握する。
今チケットを見たら「全自由」と書いてありましたw
スタンディングとは書いてないなw
取り合えず通路側を確保すべく動く。
前の段、中頃左端通路を確保。
あとは開演まで待つ。
横に花坂結衣ちゃんの私服見たいな女の子が来て一瞬高まったw
開演。
思っていたよりも凄く楽しい!
飛びまくる!
この前のキングのライブよりも興奮したかもw
KOTOKOも来たし、高まり過ぎて酸欠になるかと思ったw
さえかののEDを歌っている人たちもすっごく楽しかった!
俺の斜め前に俺とほとんど同じをするオッサンがいて楽しかったw
シンクロしたよw
ハロヲタか何かだろうか。
そんな感じで終了後4日間くらいは全身筋肉痛だったw
で終わったらハイタッチ会。
写真で見た感じと言うか、何と言うかw
小さくて可愛くて、手が柔らかかったなw
そんな感じで。
ゴールデンウィーク
ほぼ毎日飲んでいたw
エスプリ
高速を走行中急に謎の金属音w
マフラー外れた!?
でもアクセルに連動する訳じゃなくずっと鳴ってるw
バックカメラ見ても何も映らないし、油圧、水温異常ないし。。。
取り合えず帰還。
確認したところ
リアバンパーを留めている長いステーが腐って落ちて来たみたいですw
買った時からトランクルームのステーは大分錆びていて、掃除機でガンガン吸って後は放置してたけど。
ついに落ちたか。
早速残った2本のボルトを外す(捻じ切ったw)
ステーは外して放置。
ステンの長いステーで補修すべきか、このまま放っておいてもバンパーは落ちないのか。
分からないけど、高速リベンジしたけど特に問題はなさそう。
でもステーがあるんだから何かしら意味があるんだろうし。
近いうちに対策を考えよう。
・次のライブ
fhanaのライブにも参戦予定。
サイリウムはいらないみたい。