湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

AnimeJapanから帰宅age


アニメジャパンに初参加。
行こう、行こうと思っていて中々行かなかったけど初めて行ってきた。
今回はデレマス劇場とひなこのーとの入場券を入手。
しかも両方とも2列!
って事で結構早めに出発。
9時半くらいに会場に着いて、そこから集合場所まで歩く歩くw
一般入場達を尻目に颯爽とステージ入場口へ。
ちょっと並んで、開場時間になって入場。
何と席は左側通路!
素晴らしい良席!
で開演。
長島光那が物凄いナイスバディでショートでメガネでビックリしたw
終始そっちばかり眺めてましたw
そんな感じでw
取り合えず皆近くて良いね。
ちょっと進行はgdgdな感じだったけど。
で次のステージまで少し時間があるから会場を少し散策。
色々見たり、貰ったりして回る。
開演。
なんと今度はドセンター通路側!w
これは一体w
今度は天津向が司会をやってた。
この前見たBSのぽっちゃり嬢専門店特集でぽっちゃり大好きで出てたぞw
で女装演出家の佐野バビも出て来た。
で生M・A・Oとか10代女子とか天使とか半端ない美女とか金髪の人が出て来ました。
M・A・OOne Roomの花坂結衣を見てて、即興の劇と時の声とかまんまな感じで良かった。
唯ちゃんがメイド服で出て来た時の興奮。堪えきれない笑みw半端なかったw
どこの天使が舞い降りたのかと思った。
可愛かった。
まりんかは可愛過ぎるね。
目は大きいし、髪はさらさらだし、口は大きいし。
声もなんか凄いしw
吉田有里はテレビのまんまだったw
で、みんなでキャラの紹介をして、なんかの結成式をやってw
佐野登場w
即興で桃太郎的な何かをやる。
天津裏山。
特にまりんか。
そりゃ目の前でやられたら失神もするだろう。
そんな感じで前回のデレマスと比べ物凄く良い感じに進んだイベントでした。
しかもモニターが俺の方にあったからまりんかと吉田有里の目線が来ててw
俺を見ている訳じゃ無いのにドキドキして目を逸らしてしまったw
何だか高校生の時みたいに気持ち悪い文だなw
取り合えず大満足。
その後は会場を歩く。
2周回って貰えるもの貰って。
一通り見たから今度は東京モーターショーへ。
同日開催の同場所開催とは。
これは一石二鳥だなw
で入場。
こっちでも色々見る。
今度張り替えるガンマのシートの参考にと市販車とかレーサーとかのシート画像をいっぱい撮っておいたw
良い参考になったぞ。
靴も磨いてもらったw
モンスターのドリンクも貰ったw
流石に疲れてきたからこっちは1周だけ。
最後にフードコートでハラミステーキを食べて糸冬ア。
そんな感じで9時から16時くらいまで歩きっ放しで良い感じの疲労感と充実した1日を過ごせた気がする。
また来年も行きたいな。