湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

ガンマの続き。
前回の問題点を少しずつ改善。
プラグ交換、バッテリー充電、空気圧調整、右ウインカー修理(配線が外れてたw)、ステアリングダンパー取り付け直し等々。
ギヤチェンジのロッドもちゃんと固定。
試走した時に外れてビックリw
ちゃんとボルトを締めたはず。。。
妙にストロークが深くなって、よく見たらロッドが垂れ下がってたw
で、また試走。
やっぱりアイドリングしない。
エアクリーナーBOXをちゃんと付けたら妙にデカい吸気音は消えた。
でも振動が結構凄い。
前にガンマに乗った時はエンジンが温まって調子良くなるとモーターみたいにスムーズに回ったのに。
まだまだ復活には遠い。
もうGSX-250Rを買ってしまおうかw
でもCBR250RRは凄そう。高いけど。
一度試乗してみたいな。