湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

まずはチャンバーの錆落とし。
エアサンダーで適当に。
60→120→240くらいで挫折しましたw
でも結構良い感じの仕上がりになった気がする。
耐熱クリアもタップリ吹いたから暫くは平気かな。
で乾燥後装着。
液体ガスケットを塗る。
ちょっとエンジン始動。
一応掛かった。煙が凄いけど。
少しアイドリングさせてからクーラントの代わりに入っていた水を抜くw
ちょっと変色。
洗浄剤を入れてまた少しアイドリング。
中を綺麗にしてワコーズのクーラントを投入。
ガソリンを給油しに数年ぶりにガンマに乗るw
でも何故だかアイドリングが低い。
止まるとエンジンも止まりそうになるから常に煽ってるw
給油してそのまま走行。
アイドリングが低い以外は特に異常はないみたい。
取り合えずもう少し走ってみよう。