湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅age

今日はキングのスーパーライブ。
久しぶりの日本武道館
前回は6年くらい前のゆかりんのライブ。
懐かしの武道館。
席は天空間近だったけど、右2席空席だったから広々(゚д゚)ウマー
左のオッサンから俺に近い臭いを感じたw
40代らしいがw
いや、俺がオッサンなのか。
グッズはTシャツとパンフを購入。
でまずはすみぺ。
久しぶりにむろみさんを聞いたw
知ってる曲は盛り上がって、謎な曲もいくつかw
次はいのり。
いのりのイメージが結構変わった。
チノちゃんのイメージが強いせいか。
歌い方は水樹奈々みたい。
何故だかめちゃくちゃ盛り上がったw
推してみたw
最後は唯ちゃん。
やっぱり流石の安定感。
振り付けもしっかりしているし。
本日一番の盛り上がり。
で次はユニット。
いのりとすみぺがETERNAL BLAZE歌って
すみぺと唯ちゃんが
何と!
らぶデス
もといLove Destiny!!!1
ここで聞く事になろうとは。
サビの部分はしっかり振りコピw
掛け声も唯ちゃん!
最後は何故かみなみけ
経験値〜
アンコールも何故かみなみけ
推してるの?
そんな感じでこんなにライブライブしたライブは久しぶりだった。
これこそがライブだよ。
イベントとライブは違うのだよ。
汗だくだくになりながらも最高の気分。
また行きたい。
しかし、
水樹奈々ほっちゃんと来てゆかりんの曲がないとはね。
やっぱり寂しい。
いつかまた聞ける日が来ると良いな。
そんな感じで今日のライブは久しぶりに良いライブだった。
糸冬ア。
・追記
STARTING NOW!も歌ってたなw
みなみけかと思ったらハピマテだったw
・今日のライザップ。
正確には3日だが。
上半身中心。
特に肩回りをよくやる。
でも腹筋とかスクワットもやったからほぼ全身を使ったかな。
まだ微妙に筋肉痛。
体重は8.2kg減。
なんだか体重の落ちが鈍くなってきたぞ。