湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

久しぶりの作業。
さぁ新年です。
特に変わらず時間は過ぎます。
・エンジンオイル交換
オイルを温めるため近所を走って。
最近買った上抜き用チェンジャー
レベルゲージに突っ込んで5Lちょっと、6L近くは抜けたんじゃないかな。
オイルフィルターはちょっとだけ先の短いサイズ。
同じようなフィルターでもっともっともっと安いフィルターがあるけど
今年はこれで行ってみよう。
そんな感じで吸えるだけ吸って。
フィルター付けて、オイルを入れて。
今回はeクリーンプラスを使用。
そもそもオイル交換後4ヶ月でオイルは真っ黒だった。
がんがん走ったディーゼルオイルと変わらずw
まぁ新品のオイルを入れてもオイルは黒かったが。
これを繰り返せばいつかは綺麗なエンジンに。。。
オイルはワコーズの一番安いやるw
フィルターは短くてすっごく高いやつw
この後ホイールボルトも変えます。
エアクリーナーも洗浄+オイル添加でばっちり!
取り合えず今日は酔っ払い!
カルーアミルクのお風呂に入りたい!「¥