湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

・ホイールボルトの確認。
マックガードのボルトを使いたくてボルトの干渉を確認。
純正?が首下25でマックガードが28で3mm長いから。
でも3mmくらいじゃ特になんの問題もなく装着出来そう。
マックガード恰好良いしw
・カバーのない穴にゴム栓。
左リアのローター近くに謎の穴を発見。
中を覗くと歯車の様な物を確認。
右側も見たらこっちはちゃんとカバーが付いていた。
と言う事でゴム栓で蓋をしてみました。
あとエンジン後方にも謎の穴が。
指を突っ込むと金属粉の様な物がw
ここもゴム栓。
今まではガムテープだったから、それよりは良いだろう。
なんにせよさっさと注文しなくては。
デジタル時計の配線。
やっと役に立った増設シガーソケット
余った配線はタイラップで束ねて裏に隠す。
これで電圧もデジタルに分かるしw
それと車載プラズマクラスターも設置。
家に余ってたから。
ちょっと近代的になったな。
さらにフロントフードとエンジンフードにLED照明を設置。
電池式で開閉式センサーでON・OFF。
明りの無い場所でも中で何かを探すには十分な光量。
そんな感じで細かい部分を色々と弄ってみた。
次はエンジンルームだ!