湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

試走。

今日は秋葉原まで試走。
昨日のブレーキパイプが気掛かりだったので一応タイラップで補強w
ついでにキャリパーのボルトもトルクレンチで締めておいた。
出発。
最初に世田谷のロータス世田谷 オーセンティックカーズに寄ってみた。
いつかは買おうと思っていたロータスのキーホルダーと現行の車検証入れを買いました。
キーホルダーはちゃんとイギリス製なんだねw
そのまま秋葉原へ。
いつものUDX
とら行って、メイト行って、とら@CD行って、ゲマズ行ってサンボ寄って帰ってきたw
久しぶりに食べたサンボの牛丼はやっぱり美味しいな。
俺は卵かけない派。
で、エスプリの状態は。
取り合えずハンドル、車体の振動は消えた。
サイドを引いている様な感じも無くなった。
原因は左フロントキャリパーで確定だろう。
取り合えずの不具合は無くなったけど、今度は贅沢な悩みが出てきたw
サスも乗り心地悪すぎるし、振動で車が割れるんじゃないかと思う。
マフラーもエキマニから全部作りたい。
そんな所かな。
取り合えず右フロントキャリパーとリアキャリパーのOHをしよう。