湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ヤフオク。

ついに評価が1000を超えた。
2004年の1月くらいから始めて、12年ちょっと。
色々な物を手に入れてきた物だな。と。
ちょっと懐古厨なめも。
ハロ系グッズやチケ。
当時は中学生w
真希ちゃんのサイン。
SweetSのステッカー等。
ゼスプリキウイも買ってたなw
DAMのカラオケ一式とか、ポールスミスとか、アブトロニック
フェラーリのミニカーとか、ラルク、アホみたいな金額出したSweetSの握手券w
革製品にSKKIN、車関係、モンキーにほっちゃんにカリフォルニアの砂w
レッドブルにスロット実機、プロジェクターにシスプリの高級プリントw
ガンマにゆかりんにNS-1、夏少女のテレカ。
嘉定通宝、業務用冷蔵庫にアニメVHSw
ウランガラスに業務用空気清浄機。
ドイツ製機械式置時計、コンプレッサーにコノリーレザー。
最近はルンバ収集にハマってます。
取り合えず何故か780が4台増えたw
ジャンクだけど、バラシて綺麗にすれば動くだろうw
今のところ中古ルンバちゃん達は元気に動いてます。
そんな感じでヤフオクとは色々あったけど生活の一部になっている。
たまに改悪とかあるし、ヤフオク儲けすぎだろと思う事もあるけど、無いと困る。
ヤフオク、アマゾン、ヤフー、楽天に俺の給与は半分くらい消えていく。