湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々。

・8月26日
今年2回目の野球観戦。
何と。
横浜スタジアムに通い始めて20年近くw
ついにボールをキャッチしました!w
ファールボールだけどw
座席的にキャッチャーフライしか飛んできませんw
そんな中、良い感じにネットを超えて緩く落ちてくるボールをナイスキャッチw
こっちに上がった瞬間に立ち上がったよw
ちゃんと試合日が刻印してあるんだね。
千奈美筒香のファールでした。
帰りに山ちゃんで追悼飲み。で糸冬ア。
・旅行その2@9月3、4日
友達に誘われて京都へ旅行。
まず行きの新幹線で飲むw
着いて、寿司を食べながら飲むw
夕食は川床で鴨川沿いのリア充を眺めながら飲むw
飲んでばっかりw
舞妓さんと写真も撮りましたw
夜のお楽しみには2件目デッドボールでしたorz
どこの授業参観だよ!orz
以下自粛。
お約束の夜食もしっかり食べました。
二日目は山崎(notパン屋)の工場見学へ。
結構しっかりした工場見学で、実際に作っている場所や、樽を保管している場所を見ながら見学。
最後に試飲をしっかりして。
で、その後は清水寺行って、色々見たり。
冷やし豆腐的なものを食べたりしました。
そんな感じで1泊2日の京都の旅糸冬ア。
普段の休みとは違うちょっと濃厚な2日間でした。
・車。
ついに本当の意味での愛車を購入!
もう金も払ったし!
整備も一段落したし。。。
あとは受け取りに。。。
3000回転以上がばらつくらしい。
キャブなのか、点火系なのか。
取り合えずキャブOHするだけの予算が作れないのでそのままで行く予定。
ってかOHで20万とかw
新品を2セット10万以下であるんで自分で交換しますw
バイクみたいなもんだろう!
自分でキャブくらい弄れなきゃ旧車は乗れないよね!
キャブのOHなんてモンキーとかNS-1とかマジェスティとかJOGとかガンマとか!
バイクなら経験済みだし!
何とかなる、何とかしよう。
そんな車はロータスエスプリです。
HCのNA、本国仕様、キャブ(ウェーバー製45φ)、ニューシェイプ1。
年式は俺と同じ年。
走行距離は半端ないw
いつかしてみたい事は
・排気系一式ワンオフ
・サスペンション交換
・内装張替え(コノリー。。。)
・オーディオ等々、電装系一回り。
いつかね。
故障で金が回らなくなるかもw
修理代とか、どのくらい維持費がかかるか気が向いたらどんどん載せたいと思います。
何とかなるさ!