湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

・昨日。
フロントフォークのOH。
どうやってもシール等が収まらない。。。
もうヤダ!
久しぶりに泣きそうなくらいに。
、で、よくよく考えてみると。
サイズが違うから入らないのか?→ノギスで測ったろ。
ノギスどころじゃないサイズ違いw
こりゃ入らないわけだw
昔、昔に自分で頼んだ純正部品を過信し過ぎた。
今回はその部分を古い部品でやったから
近いうちにもう一回OH!!!!1
・今日
フロントフォークの続き。
ちゃんと!組んで、組んで!
もうドジッ娘さん。なんだから!wを数回繰り返しw何とか組み終えるw
こりゃ数万円掛かるのも分からなくはない。な。
で何とか組んだフロントフォークの次はフロントキャリパー。
1つだけ。1つだけなんですよ。
ピストン固着でどうしても外れない!
ピストンプライヤーでも動かないし。
取り合えずゴム付きのエアダスターとか工具に頼るぞ!
1つだけ、1つだけなんだよ!
何とかして見せる!
負けてたまるか!
目指せ今月中の公道走行。