湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日は。

ガンマのキャブをOH。
ジェット類は前回(5年くらい前w)に変えたから大丈夫!w
取り合えずパッキン、ホース類を注文。
殆ど出たけど、一部ホースが出なかった。
まぁしょうがないよね。
で、分解してヤマハのキャブクリーナーに漬け置き。
取り出して、クレのキャブクリーナーも吹いて、最後に洗浄台で流してみた。
組み立てる時にまたブレーキクリーナーで洗浄しよう。
あとはSTDエンジンの腰上を洗浄。
排気バルブのピンが何個かユルユルで長穴加工みたいになってたw
取り合えず洗浄して組んどいたけど、ヤフオクで探してみよう。
もしかしたら今まで使っていたSTDエンジンよりも片肺らしいSPエンジンの方が程度が良いのか?w
排気バルブも普通だったし、クランクの漏れ具合もそんなに変わらない。。。
何としても梅雨明けにはガンマに乗るんだ。。。