湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近。。。

某3Dゲームの体験版をやってみたけど
今のビデオカードじゃ能力不足みたい。
ちょうどNVIDIAの新作が出るみたいだから早速交換してみようかな。
後は延々とCDを取り込んだw
やってもやっても終わらなくて一瞬挫折しそうになったw
パソコンはそんなところ。
で最近の作業。
インプレッサ
今更だけど改造w
最近リアの剛性が微妙な感じ。
みしみし言ってるし。
と言う事でリアにタワーバーを付ける事に。
作業は面倒な様で、意外と簡単だった。
早速走ってみたけど、今までみしみし言っていた場所を通っても何とも無かった。
多分効果はあるんだろう。
・ガンマ
SPエンジンは取り合えず大体組んだ。
後はオイルポンプのガスケットとか細かい部品が届くのを待つ。
未だに純正部品が結構出て、ヤフオクで買うよりも安く買えるのがあってびっくりw
クランクは高いけど。
STDエンジンのクランクのオイルシールの状態はどうかなと思い確認してみたけど。
こっちも駄目だったw
でも今まで特に異常無く走ったぞw
もしかしたらガソリンが漏れるのは仕様なのかw
まぁ覚悟が出来たらクランクを買おう。