湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

真礼たそとか。

ゲマズで前に予約していた真礼たその本。
抽選で直筆サイン入りが当たるらしく。
宝くじの様な気分で予約。
発売日が19日だったんで次の日の土曜日に取りに行きました。
朝早くから少しだけ働いて、午前中は髪切って、それから秋葉原へ。
微妙に雨の降る中ゲマズへ直行。
1階にいた店員さんに受け取り場所を聞いて2階か3階へw
レジで渡す。
抽選結果を確認するのでちょっと待って。と。
この時内心ドキドキw
ついに結果発表。
おめでとうございます!
キタコレ!!!1
物凄く興奮したw心の中で叫んだw
受け取って、取り合えず鞄の中へ。
当たらなかったら久しぶりに池袋で飲もうかと思ったけど
当たったから神田で飲むことに。
まぁちょっと散策。
ベルサールで何かイベント。
なんか久しぶりに秋葉原らしい一部を見た気がする。
でメイトととらも回って。
そのまま神田へ。
何故かいつも行く店が見つからず30分くらい彷徨う。
近くの同じ系列の店に行ってみる。
なんでも駅の耐震工事か何かで閉店したらしい。。。
駅に近いし、美味いし、結構好きだったんだけど。
で、その店で飲む。
昼間の3時くらいから飲むw
最高だねw
調子に乗ってきたところで久しぶりに新宿へ。
やっぱこの街も変わらないか?
巨大なビルが出来ていたけど。
数年ぶり。
で色々過ごして、帰宅age。
そんな感じで満足な休日を過ごしました。